BLOG

整体院 琴音 が選ばれる5つの理由

2018/04/10
サンプルテキスト

一体なぜ、整体院「琴音」に来院された方は笑顔になっていくのか?

どこよりも親身になって問診するから

 

整体院琴音では、初診の時間を60分から90分かけて行なっていきます。なぜなら、今までの仕事やや生活習慣・運動・食生活などによる原因を詳しく探るためです。

その他にも、お身体以外のお悩みや家族の事、ストレスになっている事など心のケアにも目を向けてあなたと向き合っていきます。

慢性腰痛の本当の原因を明らかにし、根本施術を受けられるから

 

 

他の整体院との一番の違いですけれども、根本改善を目的として行なっていると言う事です。

筋肉と筋膜のつながりの関係性から慢性腰痛を引き起こしている本当の原因を探り当てて、その根幹部分を徒手であなたの筋肉を感じながら施術していきます。

あなただけのセルフケアを教えてくれるから

 

まずは問診でお聞きしたあなたの情報から、慢性腰痛を引き起こしたと思われる習慣や仕事の癖を明確にお伝えします。これがわかることによって、患者様自身でもケアをすることができます。

原因がわかることで、どの部位をどのようにセルフケアしたら良いかをお伝えできます。

 

適切な通院プランを提案します

                                                                     

 

最初行った検査をもう一度行い、施術前と施術後で身体がどのように変化したのかを確認していただきます。そして、改めて痛みに原因となる部位の説明や、今後の施術の内容、ベストな通院のペースなどをお伝えさせていただきます。

完全予約制・個室対応にて「あなた」とだけの時間を大切にします

 

 

ほとんど多くの整体院・接骨院ではベッドが隣り合わせで近いため、周りに気を遣って悩みなどがあっても話しづらい雰囲気です。

整体院琴音は『個室での施術』を行うことで、あなたのお悩みに直接向き合う環境を用意しています。

部屋の清潔感や香りなど、あなたにリラックスして施術していただけるよう心がけています。

施術の流れはこちらへ


「本当にそんなに効果あるのかしら?」

そんなあなたに特別なご提案です!!

通常初回施術費

12,000円→

初回限定価格(約84%OFF)

→2,980円

1日限定3名割引