BLOG

見えていない後ろ姿!!

2020/06/24

気づいてしまいました!

自分では見えていなかった後ろから見た髪の感じ・・・

ちょっとショックでした・・・

 

髪には割と気を遣ってきました。

ヘナカラーは始めてもう3年になります。

白髪が気になってくると自分で染めて、全体染めは美容院に行ってました。

 

髪が丈夫になってきたのを実感しまして、髪や頭皮に良くないカラーリング剤を使っている方に良い物に変えて頂きたくて、整体院 琴音がヘナカラーを始める事にしました。

 

コロナで美容院も行けてなかったのも有りますが、後ろからの写真に

”ちょっとこんなに酷い事になってるの〜?”

というのが本音です。

 

反省し、今まで前からと上からを意識して塗布していたヘナカラーを、後ろからを意識して塗布しました。

 

仕上がりを見て納得しました。

 

全体染めは専門の方にお任せしていましたが、自分でもできる事が分かりました。

 

市販のカラーリング剤を使っていた頃は、髪はボロボロで抜け毛も切れ毛も酷くなっていましたので、髪型も思うように決まらず歳だから仕方ないかと諦めていたのですが、ヘナを続けてカールもきちんと形になって、毛先が元気になりました。

 

最近はシャンプーが身体に与える害についての情報を得て、自分の実体験を元にカラーリングで今までより良い状態になって頂けたらとの想いで、整体院 琴音でヘナカラーを取り入れる事にしました。

 

実は、美容院でパーマやカラーで時間を置いている間、ちょっと勿体無いとずっと思っていたんです。

 

その時間に身体のメンテナンスが出来たら、忙しい主婦の方にもメリットはあるのではないかと考えました。

 

ヘナが合う方・合わない方いらっしゃると思いますので、まずは一度体験して頂けたらと思います。

 

興味のある方はお電話でお問合せお待ちしております。